性格悪い人が優勝

ゲーム通話がうるさい
家で勉強しようとしたら兄のゲーム通話がうるさいです
黙らす方法は、ありますか?

A 回答 (4件)

両親に相談


勉強したいあなたの意見は聞いてくれると思う
    • good
    • 0

五月蠅いと言うしかない。



あとは、ネットゲームをさせないようにするか・・・
    • good
    • 0

ゲーム機隠す

    • good
    • 1

人を動かすのは難しいので、あなたがお兄様のところから遠ざかって勉強する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!