プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏とお風呂に入りました。彼氏とお風呂でイチャイチャ(性行為はしてない)しました。これって妊娠ってするのでしょうか?不安で仕方ないので回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

したくてもできないな、その年じゃ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ(--;)

お礼日時:2020/12/14 22:34

入れてないなら妊娠はしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂で彼氏の上に乗って少しあたったような気がしたんですがその場合ってどうなりますか?…

お礼日時:2020/12/14 20:24

性行為していないのなら、妊娠はしないと思います。

彼氏が○○コを彼女の○○コに差し込んで○ッ○して、彼氏が〇子を出していなければ妊娠できないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2020/12/14 22:34

その年じゃ例え突っ込んでも無理だわ笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(--;)

お礼日時:2020/12/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!