みなさん こんにちは。
最近CMでとても気になることがあったのですが、、

コーヒーの新しいCMで、常盤貴子さんが「飲んじゃだめ。クセになるから。飲んじゃだめ。」と言うのがやってますよね??
あのCMの常盤貴子さん、、なんだか変じゃありませんか?
ファンの方がいたら申し訳ないのですが、なんか目がぎょろっとしていて、怖いというかいつものキレイな常盤貴子さんとは全然違うと思うんです。

顔が変わったのでしょうか?痩せたのでしょうか?
どなたか何かご存知の事がありましたら、教えて下さい^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

回答ではないのですが、私も同じように感じました。


別人か、とも。
ダイドーのHPでそのCMを昨日チェックしたばかりです。

理由は、
・痩せて元々高かった頬骨が更に強調された。
・目の下のアイラインが強い。
と、分析してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!同じ風に感じてる方がいてホッとしました。
まるで別人ですよね。始めはCGかな?とも思ってしまいました。
理由も私と全く同じように感じます。とくにあのCMは表情があまりないので、本当に怖いんです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/08 08:24

同じことを質問しようと思い開いたら、ちょうどこの質問に当たったので、びっくりしました。



整形失敗したのか・・・?とも考えてしまいました。

私なりに考えたのは、ちょっと「電波」の入った女性を演じているので、それなりのメイクをしているのでは・・・・・?ということです。

でも、もしドラマに出たときもあの顔のままだったら・・・と思うとちょっと怖い・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。偶然ですね^^
メイクで印象が違うだけならいいですよね。
ドラマでは健康的な常盤さんを見れると嬉しいです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/09 07:42

確かに・・・


ちょっと前の印象とは違いますよね。

まあ、痩せたは痩せたのだと思います。元々頬骨がやや張り気味だったのに、痩せて目がくぼんでしまって、頬骨が強調されるように見えるのと、目の周りを暗い感じのアイシャドーでメイクしてるので、余計怖い感じに見えてしまうのでしょうね・・・

私も好きな女優さんなので、ちょっとあのCMの常盤さんにはびっくりしました。
ロトのCM(バイクに乗ってるやつ)はすっごく綺麗なのに・・・

彼女みたいな華やかな顔立ちの人には明るめのメイクの方が似合ってるように思いますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も全く同意見です。ロトのCMの常盤さんは、とても
華やかで笑顔もキラキラしててとても素敵なのに・・
また元の常盤さんに戻ってくれるといいですね。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/02/09 07:39

こんにちは~。

自分も何回かCM&広告見ました。
「黒服+黒髪ストレート」がダークネスな印象をかもしだしている気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうかもですね!案外メイクや髪型でそう見えるのかもしれないですよね。
広告の方も見てみたいです。ありがとうございます^^

お礼日時:2005/02/09 07:37

こんにちは!私も回答ではありません。


でもまったく同じ感想でした。
誰これ??って思って、あ!常盤貴子だ!と
やっと気づいたくらいで。

前はけっこう好きな女優さんだったし、あんなに
きれいだったのに。
そういえばドラマでも、最近出てないですもんね?
事務所がドラマを選びまくってるという話は
勤務先で(同僚の話)聞きましたが。
変わっちゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~そういえば最近ドラマには出てないですよね。
私もとても個性的で素敵な女優さんだと思ってました。
なんだか残念ですね。 ありがとうございます♪

お礼日時:2005/02/09 07:36

私もはじめは、誰だか気づきませんでした^_^;


痩せたのとヘアスタイル?
宝くじのCMは、笑顔で出てるだけに、余計にそう感じるのかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。やっぱり常盤さんは笑顔の方が素敵ですよね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/09 07:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q常盤貴子主演の映画「赤い月」について教えて下さい

先日この映画赤い月を見たのですが、一緒に見に行った友人とエンディングについて記憶違いがあったので教えて下さい。伊勢谷友介演じる氷室さんが最後どうなったかおしえてください。私の記憶では原作では、無事日本に帰り、その後森田の二人の子供と再会する・・・・と言うような話だった気がするのですが、友人は処刑されたのでは?と言います。どちらが正しいか、どちらも間違っているのかどなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

記憶だけで絶対とはいえませんが、氷室は中国に残って自首すると宣言したシーンがありましたが、処刑等の結末シーンはなかったと覚えています。

Q常盤貴子さん出演の、ロト6のCM曲!

なんだかとても美しいメロディーのこの曲。聴いたことはあるのに、作曲者も曲名もわかりませんっ!誰か教えて!!私の予想ではバッハ?!

Aベストアンサー

マスカーニ(Pietro Mascagni)作曲の歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ(Cavallaria Rusticana)」間奏曲です。

下記の1曲目で試聴できますが、CMで鳴っている部分は試聴部分では出てきません。
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921531739

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921531739

Q映画『赤い月』のCMで使われているのは・・・??

皆さん、こん○○は♪”
どくだみスパークという者です。m(_ _)m
ぇと、『赤い月』っていう映画のCMを
ご覧になったことがありますか??
私、あのCMでかかっている曲が
何故かむしょうに気になっているんですが
肝心の曲名が分かりません・・・↓↓
なので、あのCMでかかっている音楽の曲名が分かる方、
いらっしゃいましたらどうぞ教えてくださぃ><

Aベストアンサー

常盤貴子さん主演の映画ですよね。
バイオリンが激しくかき鳴らされている扇情的な曲(!)で合ってますか?

あの曲はヴィヴァルディ作曲の四季・夏・第一楽章です。
はじめはゆっくりなメロディーですが、途中からあのような激しいメロディーへと変わります。
夏の雷雨を表現しているそうです。
四季は春の第一楽章が有名(過ぎ)ですが、他の季節も素敵ですよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jesty/confssu.htm

Q常盤貴子さんが持っているもの・・・

お昼にやっているCMで、常盤貴子さんが化粧水のCMをしています。(何のメーカーのだか忘れてしまいました・・・)何かホカホカしたものを両手で包んで走ってバスを追っているシーンがあるのですが、
あれは、何を持っているのでしょう?蒸しタオル?肉まん?
素朴な疑問ですが、解る方いらっしゃったらご回答お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
「お弁当」じゃないですか?
ことりようちえんと書かれた園バスに向かって一礼しているので
子供のお弁当を忘れて走って届けているんだと思います。
湯気に見えるものは息じゃないでしょうか。
参考URLでも「お弁当お届けあとまわし編」と出ています。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freshel/moistlift/cm/index.html

Q赤い月

常盤貴子主演の、赤い月の映画がヤフーユーザープレビューであまりにも評価が悪いので、観にいこうか迷うのですが、常盤貴子といえば韓国、アジア等で活躍中で結構好きな女優ですが、CM等のオープニングはとてもよいできで、
期待しているのですが・・どうでしょう?

Aベストアンサー

えー私実は製作スタッフです・・・・
そうですかあまり評価が良くないですか・・・

出来れば実際に観に行って頂いて 判断して頂きたいと思いますが・・・

Q昔の常盤貴子のCM

2年前のお正月番組「噂のCMガール」で『あの有名女優のデビュー当時のCM』というコーナーで紹介されていたのですが
常盤貴子が交通量調査のバイト員役で「寒い~。おしるこ(?)食べたい」とぶつぶつ言っていたら通行人の顔がお汁粉に見えてきて常盤貴子が大喜びする、という内容です。
お汁粉だったか、おもちだったかはっきり覚えてないのですが。。。
どこの会社の何年前のCMかわからないのですが、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

御承知の通り、2年前1999年第10回の「噂のCMガール」の祝10年記念として過去に出た女優さんの秘蔵VTRを
紹介するコーナーに流れていました。それによると
・商品は、~日清製粉の「ぜんざい・おしるこ」~
・CM放送は91~92頃
・「~CMガール」には1992年第4回に出演 ということがわかります。
・台詞としては 「寒~い。ぜんざい食べたい。」
         「おしるこも食べたい。」
         「ぜんざいもおしるこも食べた~い。」
         「食べたい×4。」
当時の映像を見ると、あまり垢抜けていない常盤さんの姿があり、井上晴美さんにもよく似ています。

Q赤い月とあおい月ってよくみられるものですか??

赤い月とあおい月ってよくみられるものですか??

Aベストアンサー

赤い月は今の季節の名物ですね。
ちょうど夏至の頃は午前0時頃、黄道が低くなる位置に来ます。
その時刻に南中する満月は、一年の中で一番低い高さになります。
夕日が赤いように、満月もあまり高度が上がらず、月の出始めからの低い高度が長めに続くので赤い月が観える時間が長くなりますね。
青い月は高度が高く上がった時に、満月が煌々としている月とすると冬の季節の月になりますね。

正常な色ではないですが、大気に粉塵(火山灰?)が多い時に月食になった事が昔あったのですが、緑の月食を観た事があります。
その緑の月は当時の天文誌でも記事になっていた記憶があります。

Q数年前の「マンダム」CM曲・常盤貴子が出演

今から数年前、常盤貴子さんが出演していた「マンダム」のCM曲タイトルが知りたいのです。ピアノ独奏曲でとてもゆったりとした曲調。たまにインストルメンタル曲集にも収録されているそうです。タイトルや演奏者、またピアノ楽譜等ご存知の方、情報をお教えください。

Aベストアンサー

再び#1です。

楽譜がありました。
参考サイトで曲名を検索されるとピアノ譜あります。

『ヒーリングメロディーズ~映像の中の音楽たち~』等。

参考URL:http://www.gakufuya.com/

Q岩手・宮城内陸地震直前の赤い月

私は東京都在住なのですが、先日の岩手・宮城内陸地震の数日前の夜に、妙に赤い月を見ました。

科学的根拠があるのか、単なる迷信なのか知りませんが、よく「赤い月は大地震の前兆」という話を聞くので、もしかしたら…と思っていたのですが、これは今回の地震と関係あるのでしょうか?

また、「自分も見た!」という方はお住まいの都道府県とともに教えていただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

その辺はまだ研究が進んでませんよね。

こんなサイトもあったり、、、
http://kobe.cool.ne.jp/promises/index.htm

まぁ、自然科学は「現象があって、現象を説明できる最も良い理論を探す」というスタンスですから、まずは現象を特定することですかね。

わたしは月の潮汐力はバカに出来ないと思ってるので、満月と新月に地震が多いというのはありうる話かなと思います。潮の干満は、逆の見方をすると地面が潮汐力に逆らって変形しないために起きているわけですから。赤い月は満月のときに起きますので、相関があっても不思議ではないですね。ただ、前兆というのと違う気がしますけど。

ちなみに、月震というのがあるんですが、これも潮汐力が関係していると思われる現象もあります。

Q小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか? cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは

小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか?
cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは2人とも自然に はしゃいでいてお友達みたいでした!

Aベストアンサー

そのCMキラキラしていて
2人とも素敵ですよね!
きっとプライベートとかでも
仲がいいのでは…?
と思っていました。


人気Q&Aランキング