dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生同士でのsexって気持ちいいんですか?

A 回答 (9件)

中学の時やったけど、射精までいかなかったなぁ。

    • good
    • 0

テクニック無いからなーーー

    • good
    • 1

まだ未成熟ですから、最初は痛いだけです。

    • good
    • 0

女の子は知らないけど、男の子は気持ちが良いだろうね~。

    • good
    • 1

まだまだ性器が十分な発達を示しているわけではないでしょうから、もしsexをしたとしても正常な感覚を覚えないでしょう。

    • good
    • 0

やめたほうがよいでしょう。


ただし、やる時はくれぐれも避妊してください。
コンドーム着用、およびピルの飲用を行ってください。
中学生が子供を作ることは親子両方に深刻な影響を与えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、コンドームは絶対つけます!

お礼日時:2020/12/15 00:38

ドーパミンがドバドバでる。

触り合うだけだけど、大興奮♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー
楽しみだー笑
でも、避妊には心がけます!

お礼日時:2020/12/14 23:51

馬鹿か。



中学生がSEX何て考えるな!
    • good
    • 4

子供は作らないでね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています