アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au Pay てポイントに期限とかあるんでしょうか
それと au Pay のポイントはどうやったら貯まるんでしょうか?

A 回答 (1件)

>au Pay てポイントに期限とかあるんでしょうか


ありますよ。
詳しくは下記でどうぞ↓
私は今日、使ったので1年後の今日、失効予定です。

https://faq.ponta.jp/as/scope3/ponta/pontaweb_pc …

Pontaポイントの有効期限を教えてください。

Pontaポイントの有効期限は、お客様のご登録状況によって異なります。

<Ponta会員の方>    
Pontaポイントの有効期限は、1年後の同日までです。
(例)2015年11月24日に加算または利用(つかう)した場合の有効期限は、2016年11月24日です。

<Ponta会員ではない方>
※PontaWebにログインいただけますが、Ponta会員IDが未登録の方
Pontaポイントの有効期限は、最終のポイント加算日から12か月後の月末までです。
(例)2015年11月24日に最後に加算した場合の有効期限は、2016年11月30日です。


>それと au Pay のポイントはどうやったら貯まるんでしょうか?
お金を使えばいいんだと思いますよ。
例えば一番大きなのはauPAYクレジットカードを作って、すべての料金をこのクレジットで支払う。
https://www.kddi-fs.com/function/promotion/?medi …

あとは三太郎の日(毎月3/13/23)に重点的に使う。
auふるさと納税を使う。
au電気を利用するなど、多くのサービスをauと連携していくことでたくさんたまると思います。
私は現在1921Pですが普段のコンビニ払いをau Payで支払っているのでこのくらいたまっています。

あと無料の場合はポイントガチャとか、ゲームとかアンケートでもたまりますよ。
ちなみに私は「auじぶん銀行」を使っているので銀行口座と直結で結んでいますのでそのせいもあるのかもしれません。
ローン借り入れもポイントキャンペーンしていますので…(^^;;
すごいですよね、au包囲網…。
そんな感じで貯めていくのだと思います。
「au Pay てポイントに期限とかあるん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!