アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのGoogle pixel 6 を新しく買い替えました。音楽を聞きたいのですが、イヤホンジャックが無いのですが、どうしたら音楽が聞けますか?【AirPods以外で】必要な物を教えてください。初心者ですみません。

A 回答 (4件)

市販品でType-C to 3.5mm音声変換ケーブルを購入すれば良いのですが


仕様が2つ存在していて間違った方を購入すると使えませんので注意が必要です。

Google Pixel6で使用できるのは、DAC内蔵タイプです。
安価で入手できるのは、意外にもApple純正品だったりします。

Apple MU7E2FE/A(DAC内蔵タイプ)
https://www.yodobashi.com/product/10000000100414 …

AD-C35SDBK(DAC内蔵タイプ)
https://www.elecom.co.jp/products/AD-C35SDBK.html

AD-C35BK(アナログ出力タイプ・Pixel6など多くのスマホで非対応)
https://www.elecom.co.jp/products/AD-C35BK.html

100均などで販売しているものは、ほぼアナログ出力タイプなので使えません。
以下の記事も参考に。
https://hanpenblog.com/8734
    • good
    • 1

USB Type-C端子に接続する、Google純正のイヤホンやアダプタがあります。


https://store.google.com/product/usb_c_earbuds?h …
https://store.google.com/product/usb_c_headphone …

家電量販店等に行って市販のBluetooth接続のワイヤレスイヤホンを購入すれば、それを使用することもできます。
    • good
    • 2

スピーカーで聴ける

    • good
    • 0

なんで自分で調べないんですか?


調べられないんですか?
バカなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!