アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auじぶん銀行を開設したのですが、どう利用していいかわかりません。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

https://www.jibunbank.co.jp/

都市銀行などと違い支店の窓口がないためにすべて、ネットでの振込とかの手続きになる
また、お金の入出金については、提携ATMを利用して行うことになる
    • good
    • 0

NO1さま+アルファですが、新NISAなどの投資が興味ある場合下記も可能です。



https://www.jibunbank.co.jp/products/securities/
auじぶん銀行 → auマネーコネクトを設定すれば、auじぶん銀行とauカブコム証券間の入出金がスムーズになり、証券のお取引資金を口座振替で自動引落としするなどとっても便利。

さらに、「auマネーコネクト優遇プログラム」で円普通預金金利に年0.10%(税引前)上乗せになり、とってもおトクです。
ーーーサイトより抜粋ーーー

7イレブンは皆さま利用されますが、NO1さまの補足としては下記です。
https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/banks/P …
通常1回110円手数料が、ステージによって月2~15回は無料で引き落としが可能です。

スマホATM
https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/spAtm/s …
などなど^^
「auじぶん銀行を開設したのですが、どう利」の回答画像2
    • good
    • 0

auじぶん銀行のアカウントを開設されたのですね。


おめでとうございます!

auじぶん銀行は多様なサービスを提供しており、
以下のように利用することができます。

初期設定:
アプリやパソコンからログインして、初回設定を行います。
ログイン方法や必要なパスワードについての情報は、
auじぶん銀行のサポートページで確認できます。

入金方法:
コンビニエンスストアや提携ATM、他の金融機関からの
振込みを通じて、24時間365日入金が可能です。

出金方法:
auじぶん銀行口座間であれば、携帯電話番号のみでの
振込もできますし、通常の口座番号を使用した振込も可能です。

円預金と外貨預金:
円定期預金や外貨預金の設定と管理ができます。
また、外貨自動積立やAI外貨予測などのサービスも利用できます。

住宅ローン:
auじぶん銀行の住宅ローンマイページを通じて、
仮審査から本審査、ご契約後の繰上返済などの手続きが行えます。

ポイントの現金化:
pontaポイントを、auPAYにチャージし、さらにauじぶん銀行に
払い出しすることで、現金にすることができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A