dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、auのじぶん銀行についてのご質問です。
auじぶん銀行の月額日、年会費はおいくらでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

じぶん銀行の口座を維持する為の費用はいりません。


入出金や振込等を行うと都度で数量が必要となります。ただし、残高や、カードローン、カードなどの使用によって、ランク分があり、翌月の無料となる回数が決まります。この範囲以上の使用に対してで数量が必要となります。
その数量も時間帯や使用するATMによって違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変に分かりやすいです。
振込時やATMでの入出金時に
手数料が掛かるのですね。

お礼日時:2022/05/27 22:04

口座維持費はかかりません。



ATMや振込手数料などはかかるものがあります。
https://www.jibunbank.co.jp/interest_and_commiss …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
振込時やATMでの入出金時に
手数料が発生するんですね。

お礼日時:2022/05/27 22:04

年会費のようなものは無いと思います。



↓詳細の手数料一覧
https://www.jibunbank.co.jp/interest_and_commiss …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに見当たらないですね。

お礼日時:2022/05/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!