
DELLのモニターを倉庫から取り出してきました。
しかし、モニターが使えていません。
モニターには以下の表示ができています
デル E190S
現在の入力タイミングは、モニタのディスプレイでサポートされていません。 入力タイミングを 1280×1024@60Hz またはモニタ 仕様で一覧された他のモニタタイミングに変えてください。
1280×1024@60Hzに設定しても、症状が変わりません。
パソコンのマルチディスプレイの設定は「表示画面を拡張する」にしています。
どなたか、ご回答して頂ければ幸いです。

A 回答 (6件)
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No.5
- 回答日時:
”E190S: 19 インチ (482.2 mm) ディスプレイ。 1280 x 1024 の高解像度に加え、低解像度のフルスクリーン表示をサポート”
60Hzに設定して下さい。
あるいは、75Hzに設定してください。
設定を見直すしかないでしょう。
No.4
- 回答日時:
。
「現在の入力タイミングは、(使用中の)モニターディスプレイではサポートされていません。1280×1024@60Hz または、モニターの仕様書に記載されている他のものに、リストから入力タイミングを変更してください。」
モニタでサポートされていないタイミング(リフレッシュレート)が選択されているという警告です。
リフレッシュレートを他のもの(推奨では、60Hzとなっていますね)に変更してください。
液晶モニタの場合、リフレッシュレートは 60Hz に固定です。他のものは選択しても意味がありません。(モニタがこわれるだけです)
この場合、変更しなければならないのは、解像度 (1280x1024) ではなくて リフレッシュレート(~Hz)のほうです。
変更は、デスクトップを右クリックして表示される「画面のプロパティ」の「設定タブ」から、「詳細設定」を開いて、「モニター」タブの [画面のリフレッシュレート] で行います。
補足
一度設定すればリフレッシュレートが変更されることはありません。
グラフィック関係のデバイスドライバを新たに組み込んだ場合は、設定値を再確認しておく方が良いでしょう。
メッセージが表示された場合は、画面のプロパティからリフレッシュレートを変更して「適用」するだけで OK です。
再起動やシャットダウンの必要はありません。
No.3
- 回答日時:
1024x768@60を試してください。
それで映ったら
1024x768@75も試してください。
@60が映って、@75がダメな場合は、PC、グラボ、OSを
補足してください。
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