アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけどクリスマスに会う好きな人へのプレゼントってどんな物がいいですか?

A 回答 (7件)

付き合っていない、と明言しているところが危ういですね、相手がプレゼントを準備して来なかったら、気まずいですね、付き合っていればお約

束だからそんな間違いもないと思いますが、大丈夫ですか?
    • good
    • 0

大学生でもおふたりがどの程度稼いでいるかにも夜と思いますが、付き合っていないのなら高くても5000円以下のものがいいと思います。

ハンカチと言っている方が居られますが私もいいと思います。気軽に使いやすいものがいいと思います。相手が女性だったらデパコスやポーチもありです。
    • good
    • 0

学生なら一万円で身につけるモノ、


社会人なら3万で、飯か身につけるモノ

財布、エコバック、マフラー、小物、かなあーー、
    • good
    • 0

その前に確認しましょう


①クリスチャンかどうか
イスラム教徒や、熱心な仏教徒だったら大変だぞ

②マスゴミや菓子メーカーに洗脳されるタイプかどうか
自主性、主体性、独自性、個性をもっている奴だったら
バカ騒ぎするアホ達を、猿回しのサルと思ってるぞ

それ以外のサル真似が好きなアホならば、バナナがお勧め
    • good
    • 0

イニシャル入りのハンカチとかいいと思いますよ!


ハンカチなら2000円程度で買えますし、使い勝手がいいので!
    • good
    • 0

イブの日、一日あなたを自由に出来る権利を示す券。

    • good
    • 0

付き合ってないのに、何故あうのだろか。


クリスマス会でプレゼント交換なのかな。
学生か社会人かもわからない。
わからないことが多すぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
情報が少なくてすみません。お互い大学生です。ここ何ヶ月か何回かデートに行っていて、年内にもう一度会おうと話していたらコロナの関係でクリスマス辺りしか会えなくなってしまったって感じです。せっかくのクリスマスなので何かプレゼント出来たらと思っていたので質問しました。

お礼日時:2020/12/16 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!