dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

go to トラベルが一時停止になりましたが、復活しましたら東京から新幹線か飛行機で鹿児島まで焼く週間、利用してみたいと思いますがお勧めの旅行会社を教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえず、東京~鹿児島の移動は


鉄道マニアかどうしても飛行機嫌いの人でない限り
飛行機一択です。
東京から鹿児島までの直通新幹線はありません。
新大阪か博多で乗り換えが必要で、6時間以上かかります。
(それでも1400㎞あるんですから、新幹線は速いですよね)

飛行機は2時間弱。太刀打ちできません。
ということで、まずは羽田~鹿児島空港の往復飛行機と
ホテルとがセットになったプランを探しましょう。
そのセットプランならどこの旅行会社にもあります。
お近くの旅行会社に行って、鹿児島旅行のパンフレット
もらってくるのが一番の早道かと。
    • good
    • 0

そういったプランがある旅行会社を探す、まずそこからでないですか


なかったら出来ませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!