あなたの習慣について教えてください!!

ネックレスをプレゼントしたいんですけど、どこのブランドがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の年齢は24歳です。

      補足日時:2020/12/16 14:57

A 回答 (4件)

学生さんとかでお若いなら、4℃とかKISSとか?


もう少し上ならMISTYとかじゃないでしょうか
    • good
    • 1

アナスイ

    • good
    • 1

4°Cのネックレス一度貰いました。

シンプルのものであれば一万ちょいくらいで購入できると思います。
    • good
    • 2

装飾品は、ブランドよりも時価に値打ちがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!