重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家電量販店のお客様センターについて


こんばんは。
ある家電量販店のお客様センターにLINEで問い合わせたところ、とんでもなく返事が遅いのですが、電話と同等にやはり混み合っているからでしょうか??
また、LINEで一日何人を相手しているかも気になります。
また、お客様センターは家電量販店の情報をどこから把握してきているのでしょうか??
詳しい方、お願いします。

A 回答 (1件)

どっちを優先するかと言えば電話応対の方では?


>お客様センターは家電量販店の情報をどこから把握してきているのでしょうか??
買った時点でPOS管理してれば、突合して横展開しているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/23 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!