アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が人を目で追うのは
その人のことどう思っているからですか?

A 回答 (4件)

怪しいヤツ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンチャンそう思われてるかもしれませんw

お礼日時:2020/12/17 07:33

目で追うほどの全体像かパーツか見覚えがあるからだと思います

    • good
    • 2

いろんなパターンがあります。


「好きだなぁ」「かっこいいなぁ」「あの人いつも面白いことしてるなぁ」「あ、また寝癖ついてるなぁ」「あの変な人だな……」どれでも可能性があります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答で質問になってしまうのですが、
悪い意味ではありますか?

お礼日時:2020/12/17 07:34

悪い意味もあります、という意味です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!