電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和のアイドル歌手といえば?

A 回答 (16件中11~16件)

菊池桃子

    • good
    • 0

あいざき進也



城みちる
https://youtu.be/spboCTK2WLc
豊川誕
https://youtu.be/lF_CVdguyD0
JJS
https://youtu.be/7tApsTKxxls
オックス
https://youtu.be/LwsFM2u9M7o

あおい輝彦、フォーリーブス、郷ひろみ、西城秀樹、
錦織一清、
天地真理、浅田美代子、南沙織、松田聖子、中森明菜、
    • good
    • 0

森口博子さん( ^ω^ )

    • good
    • 0

水前寺清子:公開歌番組での女性ファンからの歓声は異常だった。

    • good
    • 0

三田明とか、マッチでしょう。

    • good
    • 0

松田聖子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!