一年ぐらい前までは、存在したんですけど・・・。
最近また、マリーンバトルを打ってみたくなりました。
相模原市内で打てるお店を知っている方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 下記URLへどうぞ。

他にも、トップへ飛べば「設置機種から探す」でお好きな台のある店を探せます。県別の設置店一覧表には市名まで表示されます。
 ただし、ある程度前の機種ですと「新機種入れ替え後、データを更新していない」ためにデータだけが残っていることも多々ありますので、最終更新日付のチェックは必須です。
 今、見てみたところ、現在相模原市内には1軒しかないようですね(^^; ただ、これはあくまで「このサイトに登録している店の数」ですので、もちろん他にもある可能性はあります。それはもう自分の足で探すしかないですね。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスロット新台について

自分の住んでいる地域(神奈川県)ではスロットの新台は昼に抽選を行って16時くらいから解放なんですが、
朝から新台を打てる地域ってありますでしょうか?

Aベストアンサー

神奈川県の「いつも時差開放」の方が少数派です。

まず、「なぜ時差開放をするのか」ですが、

パチンコやパチスロ台は検査を受けないと営業に使用できません。
検査は検査機関の担当検査官がホールに来て行うわけですが、
その検査官は役所と同じく基本的には平日の9:00~17:00にしか来ません。
従って、検査は営業時間中に行うしかありません。

朝から開放している地域の店は前日の営業を休みにして、検査を受けています。
神奈川県のホールは基本的に年中無休なので、営業中に検査を受け、
必然的に時差開放になってしまうというわけです。

新台の導入日は大抵が月曜日になるので、
前者は一般的に月曜を休業日にして検査を受け、火曜日朝から新台開放するのに対し、
神奈川県は月曜日の早い時間に検査を受け、当日午後や夕方開放です。

よって、神奈川県のホールは他の地域より新台を早く打てるということになります。
そういう面では、よその地域から見たら神奈川県の方が羨ましいでしょう。
(メーカー直営店などの先行導入等は除きます)

QALL設定1バトルでどれを打ったら大ハマリ?

大晦日、某所、某パチスロ店でALL設定1大会が開催されます。
この大会の趣旨は
店内にある全機種”設定1確定 ”で閉店までプレイして誰が一番ハマルかを競う一風変わった催しです。
ハマリ1位はハマッた金額の2倍の賞金
2位はハマッた金額返金と賞金5万円
3位はハマッた金額返金と賞金1万円。
上記以外はハマリ額補填など一切なし。
但し、はまらずに勝った場合はそのままお持ち帰り。
・・・という恐ろしいものです。
ハマリ1位になるには貴方なら何を選びますか?
(店内にある機種一覧)
秘宝伝、北斗の拳SE、俺の空、ジャイアントパルサー、押忍!番長
主役は銭形、ファイナルジャグラー、ゴーゴージャグラーV、
ヒデキに夢中!、鉄拳R、キング・オブ・キングパルサー、 夢夢ワールドDX、7Cafe、ゴルゴ13ザ・プロフェッショナル、
トゥームレイダー、巨人の星3、信長の野望・天下創世R、 新世紀エヴァンゲリオン、天下布武R、ダブルバー・ビッグウェーブ

Aベストアンサー

ボーナス確定画面でも永遠に揃えなければいいから、、
なんでも大丈夫じゃないでしょうか??
通常時のコインもちが悪い台がいいから、 夢夢ワールド??
変則押しでリプレイが外れる台が一番コインもちが悪いかも?
北斗の変則押しで確定画面無視でBB0が最強かな??
8000Gで24000枚使うから、30万くらい必要かも??
40万は用意しないといけないような、、、

Qアツい日スロット一台に皆さんが かけるお金って幾らくらいですか? この前(新台入替え)見に行ったら

アツい日スロット一台に皆さんが
かけるお金って幾らくらいですか?
この前(新台入替え)見に行ったら
300~500位回っていたので
アツい日(新台や取材日)等は
それなりに回すのですか?
大体どれ位持っていきますか?

Aベストアンサー

12時間前にも同じ質問を見た。

ここ20年間0円。
つか前回行ったのは平成になる前。

と同じ回答をしておこう。

Qパチンコ、スロット打たれる方でパチンコ、スロットだけで年収どのぐらいで

パチンコ、スロット打たれる方でパチンコ、スロットだけで年収どのぐらいですか?
一年間の投資はどのぐらいですか?
投資と収入は1日でも良いですし一ヶ月でも良いです。
今の時代やっぱり厳しいですか?

Aベストアンサー

私は平日に週1~2日終日稼動で年間+150万弱です。
平均投資額は2万 回収3.5万~4万程度

私の知る限りでは、
専業で300~800万。

スロ専だと500万ぐらいが限界。

サラリーマンでは
230万
という方がありました。

サラリーマンで稼いでいる人は主にパチスロの期待値狙いで、年間稼動は300日以上ですね。

Qアツい日スロット一台に皆さんが かけるお金って幾らくらいですか? この前(新台入替え)見に行ったら

アツい日スロット一台に皆さんが
かけるお金って幾らくらいですか?
この前(新台入替え)見に行ったら
300~500位回っていたので
アツい日(新台や取材日)等は
それなりに回すのですか?
大体どれ位持っていきますか?

Aベストアンサー

ここ20年間0円。
つか前回行ったのは平成になる前。

Q北斗の拳、3時ぐらいと夕方に行くとき、どんな台を打ったらよいでしょうか?

いつも参考にさせてもらっております。
質問のとおりなのですが、みなさんは北斗に座るときどのような台を打ちますか??
出す人は3千円ぐらいでぽんぽんだしていますが、いまいちどの台に座ったらいいかわかりません。

日中から夕方に行くとき主にどのような台に座ったらよいでしょうか??
BB回数、回転数や何回転ぐらいまわして、どのような場合はすっぱりやめるなど参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

初当たりがいい台です。
かつ3000Gほど回ってる台がいいですかね。

あとはひたすら高確狙いなどしてます。
出目が中押し時のベルハズレ目になっていない台や順押し時のチェリー付北斗ハズレ目などある程度知識のある人が打っていた形跡のある台を避け、いかにもオヤジ打ちをしたような出目の台を数G打って高確っぽかったらそのまま継続、それ以外なら即やめです。

3千円がうんぬん
きっと質問者さんも何度か座ってすぐに当たった経験があるかと思います。
北斗は2チェ一発で当たる可能性もあるので・・・なんともいえませんね。

止め時は高確以上でなかったらやめてOKです。
BB回数などはその日のヒキなので目安にはなりません。
高確以外でも特定子役の落ちがよければ継続でもいいと思います。

Qスロットに詳しい人 こんど最寄りのパチ屋にルパンと バーサスの新台が入るらしいのですが 当たりやす

スロットに詳しい人

こんど最寄りのパチ屋にルパンと
バーサスの新台が入るらしいのですが
当たりやすさや純増枚数等を考えると
どちらを打った方が良いですか?

(多分どちらも入る台数は2~3台です)

Aベストアンサー

もう既に5.9号機は無理ゲーということに気が付いてください。
安定的なのはノーマル機ではありますが、VERSUSはあまり面白くなかったな。
安定と言っても、アクロスの台は狂ったように800超ハマりも頻発しますんで、苦行です。
その辺も受け入れられるのであれば、ノーマルの方がいいでしょう。

オリ平の台は、期待する方が無駄。
ルパンも4台め?前作が産廃では済まされない超絶クソ台をルパンで出したからなぁ。
よくこのコンテンツでゴミを作れると・・・

各メーカー開発者のレベルが地に落ち、魅力ある台作りが出来ていません。演出、ゲーム性はクズ。
苦痛な通常時に、ゴミボーナス、ARTも増えない・・・
そりゃ、旧基準機の再導入(4号機末期→5号機の時もそうだった)に走りますよね。
もう少し解析でてから打てばいいのでは?

そんな状況でも天下布武3(山佐)にちょびっと期待(出玉ではなく徹底的に作りこんだおバカ演出)です。

Q儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

今日初めてスロット打ちにいきました。
今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。
それで1000円の投資で5万の儲けになりました。
ボーナスも16回もいきました。

それで今はパチンコ屋にはいないのですが、
午後も今日はイベントだし、、ということで
うちにいきたい気分です。
5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、
私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね?
ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか?

午後からいきたくてしょうがない。。。

そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ギャンブルとは無縁の立場で敢えて書かせて頂きます。

>5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
その心理こそが、パチンコ(ギャンブル業界)の思うツボであり、もはや「ギャンブル依存症」の域に入っている症状でもあります。

頭では分かっていても「止められない」。
「また次も勝てる」「負けた金を取り返したい」

自分の意思で何とかコントロールできるうちはまだ「遊び」「娯楽」で済みますが、深みにはまると取り返しがつかなくなります。

ギャンブルで身を滅ぼす人が多いこの世の中。
単なる「娯楽」で済ませるためには、何事も「ほどほど」に。

お節介な回答ですが、これまで依存症患者を見てきた経験から少し書かせて頂きました。

Q何故 次々と新台入れ替えをするのですか?

私はスロットをやります 私は勝つ為で遊ぶ為ではありません
そこで質問です
何故 店側は どんどん新台入れ替えをするのですか?
そんな設備投資するお金があったら 今の台を大事に使い設定を上げて出玉に還元した方がお客様は喜ぶと思うのですか?
もちろん お金がたくさんあって 負けてもいいから新台をやりたいと思う人もいるとは思いますが 極少数だと思います ほとんどの人は勝ちたいから行っているんだと思います
何故ホールはまだ使える機種をどんどん新台入れ替えするのでしょうか?
うまく書けませんでしたが わかる方教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

なぜ新台入れ替えをするのか?
・まさしく集客する為です。新台を入れなくて良いから、設定を
入れてくれ!って客はごく一部で、しかも勝つ為!って客は店から
見ればあまり良い客じゃありません。店は適度に負けてくれて、
しかもしょっちゅう来てくれる客を好みます。勝ちにこだわる客は
ハイエナや、朝一軽く打ってダメならばすぐ止めますよね?店から見たら良い客ではありません。
店が求める一般客は大概新台が好きなんです。
だから入れ替えをして客を呼びます。
最近のスロットでは、大型新台との抱き合わせはありませんね。
今の5号機では抱き合わせ販売が出来るほどメーカーは
強くありません。普通に断れますよ。
負けたくないけど新台が好き!って客が9割以上だと思ってください。

Q打つ、打たない

単純なんですがパチンコは出てなければ回る回らない関係なく
打たないほうが無難なんでしょうか?

なんか制御してるんですよね?

前日の19時に打ちに行くとガロの島が満席で3台に1台は積んでるか
出してる(大当たり中)状態でした。
通路もすれ違えないほどでした。

今日も19時に打ちに行くとガロの島が満席でしたが数台積んでるだけで
まったく出てない状況でした。

こう言うのは制御が効いてるんですよね?

こう言う場合、打たないほうが無難ですか?

Aベストアンサー

打ち手が確立論者か遠隔(制御)信者かによって変わると思いますが。

制御していると思えば出ている店や島で打って
確立(ボーダー)で打つなら回る台を打てば良い。

あなたの通う店が制御が無いとは言い切れないので後悔をしない様に楽しんで下さい。

投資が多くて出玉あっても負けていたり、連荘終わって流す人が多くて出玉持ってない人が多い等
見た目の出球だけで判断出来ない部分が結構あるのでデータを確認しながらの方が良いと思います。

それ以前に1/300~399位の機種を19時から打つのはお勧めできませんね。
当たるまでの時間と連荘した時など考えると取り切れない可能性もあるし
低換金率だと持ち玉遊戯になった時の優位性も殆どないですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報