dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 よく軍資金は10万でも厳しく

 負ける時は20・30万でも余裕といった事を見ますが

 逆に吹けば50万ぐらいの勝ちも見込めたのでしょうか?

A 回答 (3件)

2万枚(等価で40万)前後の出玉はさほど珍しくありませんでした。


5万枚(等価で100万)出たという報告も複数あります。
    • good
    • 0

午前中に20万ぐらいは飛ぶ機種ですからね 1日打てば100万も夢ではない機種でしたよ


オールオアナッシングというよりはデッドオアアライブに近い機種でしたね
    • good
    • 0

こんにちは。



はい見込めました。私は23000枚(46万円)出したことが
あります。
夕方から打って連チャン中のまま閉店でしたが・・・。

何度も打って1回だけなので、トータルすれば大負けで
しょうけど。昼までに10万円負けるのが ざら でしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!