あなたの習慣について教えてください!!

沖スロ(イミソーレ)に詳しい方教えて下さい。
立ち回り・内部システム・ポイント等があれば是非!

A 回答 (2件)

内部的には結構ややこしいですね。


私の参考にしているサイトです(参考URL)。
私の立ち回りは192G止め、REGの後の台は704Gに近い台を打つくらいですかね。実際、RTテーブルも幅が有りすぎて何処で当たるか分かりません。

参考URL:http://www.99ravens.net/imithore/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。確認するのが遅くなりましたが、大変参考になりました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/04/16 18:08

こんにちは



機種情報
http://www.hazuse.com/i/det2/imisore30/top.htm

もっと詳しい解析情報は2chの機種別スレに載っています。
(2chなのでリンクははらないでおくので、検索してみてください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/05 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!