プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに、音がすごく小さい台がありませんか?
座って打っていても隣の台音の方がよく聞こえるというような。
あれはなぜなのでしょう?機種によって音の大小があるのですか?

A 回答 (2件)

ボリュームが台の中についているので、大きくしたり小さくしたりできます。


機種によって大小があるとすれば、店が目立たせたい機種は音が大きくなります。
    • good
    • 0

だいたいの機種はボリューム付いています


お店のBGMと合わさってうるさいんで小さくしてるお店もあります

去年末に出ていたマジンガーZ対グレートマジンガーを打った際には
音が小さかったので、店員に「ボリューム上げて!」と頼んだほどです
折角連荘してんのに音が小さいのはねぇ・・・

こんな事でも頼んでみたら対応してくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!