プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山佐の機種で設定が3or4だったらどの機種を打ったほうがよいですか??
最近のクレイジーシャーマンから、タイムクロスの辺りの昔の機種の間で
回答を頂きたいです。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

勝ちよりも楽しさを取るならNightsです。

    • good
    • 0

現在設置している機種からは、タイムパークが妥当!


ボーナス中も子役のハズレもなく、ハズシも楽だし!
通常時もタイムクロスよりは成立役も解りやすいと思う。
個人的には設置している店があれば、ナイツかファウスト
を打ちたいところですが・・・
    • good
    • 0

現在、ホールで活躍している機種から言うと、タイムパーク、ネオプラですね。

スペックの甘い機種で、ハマリも少ないですし。一日打つならこの辺が妥当です。大勝はできませんが、プラス収支で終われると思います。
    • good
    • 0

ネオプラは設定1でもかなり甘いらしいので3か4なら固いでしょう。


AT機(サイドラ、デストロイヤー、シャーマン)と性悪ストック機(カンフーレツデン、千両箱)は設定以外の要素に左右されやすいので打たないほうが無難。
楽しさを追求するならナイツ、タイムクロス、キュロゴスなど。
山佐の原点を追求するならニューパルですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!