アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いで服を全部ドンキで統一してる人が
いるのですがどう思いますか?

A 回答 (8件)

ある意味すごい。

でも決して真似したくない。
    • good
    • 0

着こなしがおかしくなかったら、ダサくなかったら別に構わないと思います。

    • good
    • 0

個人の好き好きです


どうって事 有りません
    • good
    • 0

そういう趣味なんだね~


程度
    • good
    • 0

見たらドン引キするかも

    • good
    • 0

どうも思いません


ユニクロで統一しても理論は同じ
    • good
    • 0

ドンキで服をコンプしている人を世間では、「ドンキー・コンプ」と呼んでいます。

    • good
    • 1

ドンキーが好きなんだな…です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!