アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプーン曲げやテレポート、透視ができなくても浮遊や念写が好きなら超能力を趣味にしてもいいですよね?

「超能力が趣味のくせにスプーン曲げもできないのかよ?」と言われ続けたことがあるので

A 回答 (5件)

趣味と実力は関係無いよ。

そんな事気にする事無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、本質を突いた回答はこれだけでした。

お礼日時:2020/12/19 11:39

趣味が超能力で、しかも、スプーン曲げさえもできないっていうなら、問題ないでしょうね。



これが、「ちょっと試してみたら、簡単にスプーンが曲がってしまった!」となると、四国かどこかの天狗が手を貸したりしている可能性があったりします。
有頂天になって、そっちに深入りすると、普通の社会生活ができなくなってしまうかもしれませんからね。
    • good
    • 0

>スプーン曲げやテレポート、透視ができなくても浮遊や念写


その中の一つでもインチキや奇術じゃなくてできるんならTVに出るといい。
出演料もらえるよ。
    • good
    • 0

>「超能力が趣味のくせにスプーン曲げもできないのかよ?」


>と言われ続けたことがあるので
可愛そう、趣味は出来ないけど好きで良いです。
そんな友人はろくでなしなので切りましょう。

スプーン曲げの5歳児のテレビ収録で、両手でも曲がらない
ステンレス大型スプーンを、隠し撮りしたら、足のふくらはぎ
裏にセット、ゆっくりしゃがんで、てこの原理、体重で曲げて
いたと聞きます。超能力でなく出来ても残念。
    • good
    • 0

スプーン曲げなんか出来なくてもいいでしょう。


なんの生産性もないスプーン曲げより
モノが消せる超能力があれば、
核のゴミ問題なんか簡単に解決できるのに。
今度の大雪渋滞でも大活躍できた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!