電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スプーン曲げって誰でもできるんですか?

A 回答 (5件)

コツさえわかれば誰でもできるそうですよ。



曲がれ、スプーン! プロのマジシャンが教えてくれた「スプーン曲げ」のコツ
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/en …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

視点力点作用点^^
なつかし。

お礼日時:2022/06/14 19:59

手品の仕組みを教えてもらえたら、きっとできますp(^^)q

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

100均が良いらしいですw

お礼日時:2022/06/14 20:00

スプーン曲げのパワースポットに行ってTV局の関係者がやってみたら、出来たみたいですよ。

力を入れずともグニャリと曲がっていました。やらせではなかったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

( ,,`・ω・´)ンンン?

真実は???

お礼日時:2022/06/14 20:00

できません。

昔ユリゲラーさんがスプーン曲げをしていて真似する人が続出しました。特殊能力がある人だけが曲げられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら?

特殊能力なの_

お礼日時:2022/06/14 20:00

できるよ。


世界のユリゲラーでさえ、インチキってばれちゃったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですかw

お礼日時:2022/06/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!