プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バク転って後ろに向かってやりますよね?

立っている姿勢から後ろに向かって(手をついて)やる感じなんですけど、今日体育でクラスの子が前に向かってやってて、どちらが正解なのかな。と思いまして。
それともどちらもなのでしょうか。

A 回答 (5件)

バク宙に対して前宙。


バク転に対して前転です。
    • good
    • 0

バック転→バク転

    • good
    • 1

反対だと、


ハンドスプリングという技になります。
    • good
    • 1

前のやつは「前方倒立回転跳び」というらしいです。

長っ
    • good
    • 1

バックに転がるからバク転なので後ろに行くのが正解です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!