dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前youtubeで見つけてブックマークしていたんですが、
OSを入れなおす際に最新ブックマークを保存するのを忘れてしまい、
その後どうしても見つからないアイドルグループがあります。

以下のヒントで分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいませんか?

・昔の女性アイドルグループ(光Genjiとかその前後?)
・人数は確か4人
・常に高速ステップ踏んでたりバク転したりと動きがやたら激しい
(当人たちも息切れしてました)
・その動画ではキャッツアイみたいな服装してたような
・一人メガネをかけてた?


当方29歳ですがはじめて聞いたグループ名でした。
メンバーの名前を一人でも調べていればよかったんですが・・・

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



光Genji世代ではなかったと思いますが(もっとずっと前?)

セイントフォー

では?

かなりグダグダなダンスで無理やりアクロバットをとり入れてたような感じです。

衣装もレオタードっぽかったような...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セイントフォー、まさにそれでした!
発足も光Genjiより古く、活動期間も短めだったようですね。
こりゃわからないわけだ・・・

この吹っ切れた感じの無理やりダンスがまた見れて嬉しいです。
セイントフォー、今度はしっかり覚えたぞっ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/11 16:13

こんにちは!



MAX では!  トラ・トラ・トラ で有名 !

参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MAXはちょうど自分の年代ですが、言われてみるとMAXも立ち位地的には似た感じですねw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/11 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!