アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪がサラサラの男子ってどう思いますか

よく友達に髪サラサラと言われ、
よく触られるんですが確かにクラスの女子と見た目(触った事ないから分からないけど)は同じ感じにサラサラです。
そして、これはサラサラが関係してるのか分かりませんがちょっと歩いただけで髪が少し舞い上がるほど軽かったりしてちょいちょい友達に寝癖だとかいじられます。

ここまでサラサラだと"男らしくない"と思われてモテないんじゃないかと不安になります。

なので女性の皆さんに質問です。
サラサラな男子ってどう思いますか

A 回答 (4件)

清潔感あっていい!

    • good
    • 0

将来ハゲないように今のうちから気を使ってください。

    • good
    • 0

はい。


サラサラな男子のイメージは、

髪が細くて薄いマッシュルームなヘアスタイルかと。

色白で、体育が苦手で、学校では女子から何かと命令されていそうです。

モテないんじゃないかではなく、モテないでしょう。

サラサラな男子ってどう思うかを回答したまでで、あなたがこれに当てはまるかどうかは論外です。
    • good
    • 0

人それぞれなので良いのでは?


気になるならば、パーマかけたり短髪にしたら良いだけですしね。

主さんが将来サラサラの女性と結婚したら、子供もサラサラな可能性高いですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!