矢井田瞳のOver The Distanceの意味教えてください 。
今凄く困ってます。意味が分からないので教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私もBENIGENさんと同じで、「距離を越えて」だと思います。

この歌、遠距離恋愛をテーマにした曲みたいなので、歌からしても、合ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tomoninさんありがとうございます。曲を聴いた時、今の自分が歌詞と同じ様な気持ちだったのでいち早く、タイトルの意味も知りたかったので、本当に感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/19 17:44

タイトルの意味でしょうか?



『距離を超えて』で良いと思うのですが・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BENIGENさんありがとうございます。曲を聴いた時、今の自分が歌詞と同じ様な気持ちだったのでいち早く、タイトルの意味も知りたかったので、本当に感謝しています。
            ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/19 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q矢井田瞳とは話題になる人なのですか

街で配っていた無料の冊子に「矢井田瞳特集」と書いてあったといいますが、
矢井田瞳とは話題になる人なのでしょうか。
それとも無料の冊子だから、特に話題ではないのですか。

Aベストアンサー

『ダーリンダーリン♪』とか言う、ヒット曲ありましたよね。通称
“ヤイコ”。ケルトミュージシャンっぽい音作ります。私は好きです。

Q矢井田瞳サン

何故ヤイコは「サイキンノヤイコ」を閉じたんでしょうか?

その他、ヤイコの最近のニュースがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ヤイコファンです。

日記更新の終了理由についてはご本人の最終書き込みに記述がありますのでご参照ください。それ以上のことを推し量っても詮無いことなので、彼女のペースに合わせた音楽制作やライブ活動に期待し応援します。

昨日のヤイコは逗子海岸に夏の間だけ開設されるライブハウスOTODAMA SEA STUDIOでのアコースティックライブに出演し、集ったファンと共にプレミアム感たっぷりなひと時を満喫しました。

Q12/18矢井田瞳大阪ドームライブへ行かれた方

おはようございます。
私は23日の矢井田瞳の東京ドームライブへ行くので、今必至に曲を覚えている最中です。
この前もカラオケで3時間矢井田瞳オンリーで練習しました。なかなか曲数が多く覚えられないので、大阪ドームで何の曲を演奏したか教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらにライブに行った方のページがありました。
http://rainydays.fc2web.com/yaiko/lives041218.htm

参考URL:http://rainydays.fc2web.com/yaiko/lives041218.htm

Q矢井田瞳 Here today-gone tomorrow 初回限定について

アルバムを購入したのですが、初回版なのか謎。。
他のサイトをみていると
映画『ロボッツ』のエンディングテーマ「マワルソラ」
映画『きょうのできごと』主題歌「マーブル色の日」
など収録していますとかみかけるのですが・・・。

私が買ったCDは先行予約ができることと
写真などをみれること。

収録がみたいのだけど、、謎

Aベストアンサー

私も買いました。
それが初回限定版で正しいですよ。

『マワルソラ』『マーブル色の日』収録、
というのは単純にCDの曲目のことではないでしょうか?
オフィシャルサイトにも初回は、先行予約、
と書いてあります。
矢井田瞳オフィシャルサイト
http://www.aozorarecords.com/yaiko/disco/album.html

Q矢井田瞳について知っている方~

皆さんこんにちわ。早速ですが、皆さんに質問です。それは矢井田瞳のことです。
去年、12月31日に矢井田瞳のカウントダウンライブに行ってきました。その様子が収録されたDVDかビデオは発売されないのでしょうか?もし、知っている方がいられたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.karao.com/news/02/032701.html

これのことですよね。
予約した方がご賢明だと思います。

Q矢井田瞳さんの「buzzstyle」のPVで

Gt.の方とKey.の方がどなたなのか教えて下さい~
Gt.は西川さんかな~と思ったりしつつ。

Aベストアンサー

こんにちは。
BuzzstyleのKey.担当は浦さんですよ。あの体格^^で判断しました。
青空レコードのHPに行ってみてはいかがでしょうか?いろんなことがわかりますよ

Q矢井田瞳の新曲

矢井田瞳の新曲「一人ジェンガ」の「ジェンガ」とは、どういう意味なんでしょうか。

Aベストアンサー

これのことでしょうか?
自信ははないです(^^;
http://ejf.cside.ne.jp/review/jenga.html

参考URL:http://ejf.cside.ne.jp/review/jenga.html

Q矢井田瞳 平安神宮幻夜コンサートで最後に歌っていた曲

矢井田瞳が平安神宮幻夜コンサートで
最後に歌っていた曲のタイトルを教えて下さい!
数ヶ月前にライブ中継(再放送?)をTVで見て、
この曲いいなーと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。
また聞いてみたいので、是非よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

ちょうど今日録画したものを見ていました。
「Life’s Like A Love Song」ですね。
http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=WR001&Pass=xsb91fub28&LinkCode=CL00038664&Track=9&ref=http://www.tsutaya.co.jp/item/music/jmdlog.zhtml?URL=CL00038664&TRACKNO=9&MEDIA_TYPE=0&STYPE=1&DISC_FLG=0&PROVIDER_CODE=000002&CCCSAKUHINCODE=20034309&CCCSYOUTANISAKUHINCODE=20034309009で試聴できます。

QZEEBRAと矢井田瞳のアルバムについて・・・・

ZEEBRAのアルバムBASED ON TRUE STORYと矢井田瞳のアルバムdaiya-mondeのそれぞれの、アルバムに入ってる曲といつ発売したのかを教えてください。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

全部の曲名を書くと長くなってしまうので、
曲名、発売日が出ているURLのみ書いておきます。

2000年10月15日発売の、矢井田瞳の
「Daiya Monde」の曲名は以下のURLにあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=90707

2000年6月14日発売の、ZEEBRAの「Based On A True Story」の
曲名は以下のURLにあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=705421

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp

Q矢井田瞳 年越しライブ・・・の噂?

まだ公式では発表されていないので曖昧な情報かと思いますが・・・・
某掲示板で今年の大晦日、矢井田瞳が年越しライブするとのことです。
名古屋レインボーホールでということですが・・・

これって確信情報なんでしょうか・・・
もしあればぜひ行きたいと思っています。

質問にそぐわない投稿でしたらスミマセン(≧◇≦)

Aベストアンサー

2004カウントダウン・ライヴは、名古屋市総合体育館レインボーホールで22時~行われます。

入場料は6300円で、12月5日よりチケットの一般発売がされますが、サンクス先行が11月4日にあります。

ぴあインフォメーションに掲載されていますので、この情報は間違いありません。


人気Q&Aランキング