単二電池

今度女友達と映画デートに行って告白しようと思ってるんですが、昨晩友人の失恋話を聞いて悲観的になってしまいました。
よろしければガッツが出る言葉をください。

A 回答 (3件)

人は人、自分は自分です。

やるべきことをしっかりやっていれば大丈夫。考えすぎずにいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他所は他所ですよね!元気出ました!

お礼日時:2020/12/20 19:20

いったれいったれ~!

    • good
    • 1

映画の内容にもよりますが、経験からいうと、映画デートって雰囲気は良くなりますが、告白のタイミングって案外ないですよ。

どうしたって映画の世界観に引きずられますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画の帰りにでも告白したいなって思ってます。貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/20 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!