アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のお笑い芸人でやすきよ、ダウンタウンの流れを受け継いでるのは千鳥ですか?

A 回答 (4件)

落語は置いといて、お笑い芸人に流れなどありません。

    • good
    • 0

今飛ぶ鳥を落とす勢いの芸人と言えば、やはり、千鳥ですかね。


それに次ぐのはサンドイッチマンとバナナマンですかね。
でも、過去の偉大な芸人さんの流れを受け継ぐことは、相当難しいことだと思います。
    • good
    • 0

流れなどは誰も受け継いでいません。

    • good
    • 0

どうせ釣りだ、どうでもええ、見ないだけだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!