プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細木和子に石田純一が相談していました。
 そこで前々妻の話が出ていました。

 おそらくその人との子が石田壱成なんでしょうね。あと前妻との間にお子さんはいなかったのでしょうか?。

A 回答 (3件)

前々妻とは学生結婚。

(その方は一般人)
その時の子どもがいしだ壱成さんです。
壱成さんもご結婚されてお子さん(石田純一さんにとっては初孫)がいらっしゃいますね。

前妻は女優の松原千明さん。
No.1さんがおっしゃるとおり、石田さんとの間に女の子が生まれましたが、
松原さん自身は再婚されて、その方との間に男の子が生まれてます。
    • good
    • 0

誰が言ってたか忘れましたが本人が言ってた様な気もしますが、前妻の松原千明さんとの間に女の子がいますが、その女の子は日本にはいませんハワイにいます。


なぜかというと石田純一の「不倫は文化だ」の発言をした時にお受験だったらしく、その面接に石田が行ったら「不倫は文化だ」と発言はどういうことですか?と面接官に聞かれたそうです。
結果娘さんはその学校が不合格になり、他も合格できなかったので、ハワイに留学してるらしいです。
    • good
    • 0

石田純一さんの初婚は確か学生結婚でその時に出来た子供がいしだ壱成さんです。


いしだ壱成さんの母親は一般人だったと思います。
それが前々妻ですね。

前妻は女優の松原千明さんですが、松原さんとの間に確か女のお子さんが一人いたと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!