性格いい人が優勝

ソフトバンクからauに乗り換えて2か月経っているのにソフトバンクから使用料金がかかっているので困っています。機種代は払っています。

質問者からの補足コメント

  • ソフトバンクを解約したのが、9月13日なのに11月の料金?が引かれてます。昨日ショップに行って聞きましたが何の金額なのか分かりません。電話して聞いてください…と、言われたのでしましたが繋がりませんでした。

      補足日時:2020/12/21 21:17
  • おはよう御座います。
    自分はゼビオカードばで、毎月5日しはらいです。

    「ソフトバンクからauに乗り換えて2か月経」の補足画像2
      補足日時:2020/12/22 06:43

A 回答 (5件)

カードによる引き落としの場合、締め日の関係で二か月くらい遅れることもあります。

    • good
    • 0

あなたの締め日はいつですか?


支払い方法は口座振替ですか?カード払いですか?
カード払いの場合どこのカード会社のなんというカードですか?
あなたは、何がどうなってるのを見て11月の料金がかかってると言ってるのですか?
    • good
    • 0

一般論として、携帯料金などの月額料金を解約した場合、最後の月の料金の支払いが1~2ヶ月後になることはありえます。

支払いをカード払いにしていた場合、カード会社の引き落としは、さらに1ヶ月遅れるのが普通です。
具体的に説明するには情報が不足しています。

解約したのは何月何日ですか?
あなたの締め日はいつですか?
支払い方法は口座振替ですか?カード払いですか?
カード払いの場合どこのカード会社のなんというカードですか?
あなたは、何がどうなってるのを見て使用料金がかかってると言ってるのですか?
    • good
    • 0

ソフトバンクとの契約を続けているからでしょう。


ソフトバンクにお問い合わせ下さい。

借金をしているなら、借金は完済するまで支払う必要がある。
    • good
    • 0

ソフトバンクに確認しましょう



この文面で何か判断出来るのだろうか・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!