電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願い致します

「このコーデ、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

デートとか目的にもよる。

    • good
    • 0

今風でかわいいと思います!

    • good
    • 0

おばさんぽい

    • good
    • 0

小学生か、若作りしたいおばさんが着てそう

    • good
    • 0

悪くないけど、少し幼稚な感じかなぁ。



質問者さんが25歳超えてたら明らかにアウト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!