架空の映画のネタバレレビュー

女性の指輪ってなぜ、19号とかないのでしょうか?
母は指の関節が太くて19号もしくは20号でないとキツいそうです。
フリーサイズの指輪もあるのですか、何回か使ってると壊れたこともあり母は嫌がります(^-^;
せっかく可愛い指輪見つけてもサイズが13号までしかなく諦めてしまってます(^-^;
パーツを探して私が作ろうと思ったのですが、そのパーツも15号までもうお手上げです(^-^;

A 回答 (4件)

サイズ加工は宝飾店で容易にできます。


男性用でもはめられている方も多いですが・・・。
    • good
    • 0

お直しを頼むか特注するしかないです



指輪に限らず服でもなんでも
作っていつ売れるか分からないものを用意して置いておく
っていうのはある程度需要が見込めるからできることです

だから滅多にいないレベルの人のサイズまで
じゃんじゃん作って用意して置く訳にはいかないんです
    • good
    • 0

発注になりそうですね

    • good
    • 0

外人さんレベルですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!