プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩したらすぐに指輪を外す嫁どう思いますか?

A 回答 (8件)

いじらしいなあと思います。



私は喧嘩とかではないですが、ある時を境に外してから二度とつけなくなりました。
馬耳東風でもたまにでも良いから奥さんの話をじっくり聞いてあげると、こちらの話を聞く耳も持ってくれるかもよ。
    • good
    • 2

指輪をはめたまま殴ると、


思わぬ怪我をさせる場合があります。

ボクサーリングみたいなものです。

だから、これから殴ってくるな、と
思います。

殴ってくるけど、怪我はさせたくない。

まだ愛情が残っている。

そう思います。
    • good
    • 2

それくらいなら何の実害もないし、いいんでは。



喧嘩の度に実家に帰ったり、離婚届書いてたりするバカもいるんだから。
イライラ発散が指輪外すだけならいい。

その姿がイラつくなら最初から喧嘩しないの。
    • good
    • 1

嫁を幸せにしてやれないあなたに不信感を持ったということでしょう、どう思うか?ってココで聞いてどうすんの、反省しないの?

    • good
    • 1

外した指輪をご自身の小指にはめ、2個の指輪をそっとなでる

    • good
    • 1

本来は性格の可愛い奥さんだと思いますよ。

奥さんをもっと可愛がってあげましょう。倍になって返ってくると思います。
    • good
    • 4

外した瞬間に捨ててしまえ!

    • good
    • 3

あんた‼️そこに愛はあるんか(?_?)‼️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A