アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の元カノが、左薬指にゴールドの指輪を付けてるのですが
元彼の僕に見られたく無いかの様にポケットに手を入れて指輪を隠したりします!

コレってなんでしょう?
真剣に困ってるんでアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

聞いてあげましょうよ?


聞いて欲しいんですよ、
しかし、男子さん楽しいですね〜。
面白いなーっと、強い女子さんに頭が上がらないんですね。したがってばかりでは、ダメになっちゃいますよ
    • good
    • 0

うーん。

私の話を鵜呑みにされては困るんですが、1度食事に誘ってみてはどーですか?
もし、さらさら気がなくなってた(もしくは指輪をくれるような方が本当にいらっしゃれば)その誘い断ると思いますよ?私ならですけど。元彼としてではなく同僚?として。で、誘いにのったら、それとなく近況聞いてみたらどうかな?それで、はっきりすると思うよ!
    • good
    • 0

貴方に、ほんとに見られたくないなら してこないよね。


もしくは職場につく前に外すとか。
演技じゃないの?
あなたの気を引くための。
もしくは焼きもち妬かせるための?
それか、ほんとに彼氏か旦那ができて、貰った指輪をはめてるが、何となく知られたくない元カノ心?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パティ2934 さん

コメントありがとうございます!

彼氏出来て、知られたく無い心理が良く分からないのですが、、

元彼にまだ気が有る、もしくは未練が有るて取っても良いのでしょうか?

アドバイス御願いします。

お礼日時:2019/02/19 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!