アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で買ったものなんですが。
男性に指輪を褒められました。

今まで、アクセサリーを褒められる経験がないのですが、特に意味なんてないですよね?

てか、そういうの気づくものですか?

A 回答 (4件)

マメな人だと気が付きます


ネイルとかでも気が付く人もいますしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
今まで無かったので、、、。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/09 17:17

ホントにステキな指輪だったんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルなものだったので。
驚きました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/09 17:18

ちょっと、カマをかけられたのでは?


「彼氏から貰ったの?」
と、ホントは言いたかったのでしょう。
指輪には、目が行くでしょう。
独身か既婚か、はたまた彼氏持ちかそうでないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
下手に指輪とかつけない方がいいんですかね?

お礼日時:2017/01/09 17:18

貴女を気にしている人しか気づかないでしょう。


もしくは指輪屋さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にされてるんですかね?
今までなかったので。
彼は、ジュエリー関係の方ではないですね。

お礼日時:2017/01/09 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!