アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの有線(サウンドプラネット)で最近かかっている曲で、サビの部分しか覚えていないのですが、その部分でさえもうろ覚えです。

確か「~100年先も逢いーたーい~」
と歌っていたと思います。
声は大塚愛っぽい、可愛らしい声。

どなたかご存じであればお教え下さい。

A 回答 (2件)

今晩は


YUKIの「JOY」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ES …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、早速の回答ありがとうございました!
視聴してみたのですが、間違いなさそうです。
胸のつかえが取れました、感謝です!

お礼日時:2005/02/09 02:31

さっそくお答えが出ているようですが、わたしもYUKIのJOYではないかと思います。



参考URL:http://music.kansai.com/M0000229
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます(^.^)
ダウンロードして通しで聴いてみて、間違いないと確信しました。
アルバムも出てるんですね~。
ジュディマリの彼女だとは知りませんでした。
可愛い声だなぁ…。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/09 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!