性格悪い人が優勝

埼玉の女の人とは付き合いたくないですよね?ブスのヤンキー女が多い。

質問者からの補足コメント

  • 飛び抜けて美人は少ないじゃない。

      補足日時:2020/12/22 19:55
  • どうしても美人じゃない人には、美人だ、かわいいだなんて私は言えない。フォローしたくもないし、無理です。性格も込みでもね。みんなも、何でもかんでも、美人、男性ならば、イケメンって言い過ぎやと思いますよ。どちらも同じ。何でも、イケメン、イケメン、美人、美人、いうなや!よく見たら、タコやで!って思う。小綺麗なタコだと思いなさい。

      補足日時:2020/12/22 22:13
  • あんたらみたいになんでもかんでもフォローはできない。

      補足日時:2020/12/22 22:19

A 回答 (5件)

それは貴方の勝手な価値観。


埼玉県の中にも可愛い人、綺麗な人はいる。
偏見を持つ人間ほど醜いモノはない。
と自分は思います。
    • good
    • 2

何か、いっつも誰かの悪口、批判発信してるね。


マイナスの言葉を使いすぎると、全部自分に返ってくる。
幸せ逃げちゃうよ。
    • good
    • 1

いち主婦です(゜゜;)



ある心理学の本で見たのですが、人間っ

て「あの人ブスだわ~」と言ったり思っ

たりする場合って、大概その人自身のレ

ベルと同等あるいはそれ以下らしいで

す。

知ってた?(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 3

ひどいな・・・埼玉馬鹿にしてる。



人の事ブスって言えるほど美人さんなの?
    • good
    • 3

何人か埼玉の人居るがヤンキーではないし、良い人でしたが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!