アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ホテイソンの M1のネタって単語の語尾だけ並べて言葉を作るってネタだったけど、4分間の高スピードであれやられても殆ど皆んな頭の中で正解を考えてる間にどんどん進行していくからネタとして成立してないですよね??
巨人師匠も指摘してたけど

A 回答 (1件)

同感です。


M1は客が若いからイケると見たのかも。

ナイツのネタなんて、
5分位すぎてから あれ?何か仕込んでそう?って感じて、
この頃から土屋氏のツッコミも微妙に気付けよ!感出してきて、
10分手前くらいでネタばらし・・・
じわじわ効いてきて凄いなぁ・・って思うんですが、
これをテレビサイズでやっちゃうから、塙氏のクレイジー感が際立って笑いのツボがずれちゃう・・

テレビのネタは映画のトレイラー動画程度に受け取って、興味持ったら寄席に行くとかDVD買うとか・・・しましょう!
準々決勝なんか ショーケースとしては最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!