電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お見苦しい画像失礼致します。
この瞼は薄いですか厚いですか…?どうすれば二重は作れますか?アドバイスお願い致します。

「お見苦しい画像失礼致します。 この瞼は薄」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいい目だと感じます!


そのままが好きだよ
    • good
    • 0

>どうすれば二重は作れますか?



アイプチやアイテープは試してみましたか?まずはそれを試してみるといいと思います。人によっては癖がついて二重になることもあります。ただ瞼が伸びてしまったりすることもあるので気をつけてくださいね。
マッサージ等もありますが、気晴らし程度だと思ってください。そんな効果は望めません。

他の方法は整形することですね。私はアイプチ等では上手く作れなかったので埋没して二重にしましたよ。
    • good
    • 0

厚そうな感じがします


目を伏せて爪楊枝とか先が細いものでまぶたを抑えて目を開けた時に二重になる所があればその位置でアイプチ等やれば二重になるかもしれませんが、ちょっと難しそうな気が
出来なそうなら整形しないと無理かもしれません。
    • good
    • 0

一重は、一重なりの魅力がありますよ。

(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!