アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイト先に好きな人がいて、普通に話はできる関係なのですが、急にラインを交換しようと聞くのはおかしいでしょうか??
アドバイスお願いしたいです...

A 回答 (3件)

チラチラ見てくることを気持ち悪く感じ、「なんでみてくるの?」と聞かれるくらいの関係だから、ラインする理由もないのに急にライン交換とか言ったら気持ち悪がられるでしょうね。


焦らずきっかけを待った方がいいですよ。
他の人と交換する際に一緒に声をかけるとか、シフトの相談をする必要が発生した時とか・・
    • good
    • 1

会話があるなら問題ありません。


早く決着つけたら。
    • good
    • 0

まだ結果出てないの?!


。。(`Δ´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!