限定しりとり

おすすめの映画を教えてください

A 回答 (8件)

洋画は「パールハーバー」、


「ミッドウェイ」。邦画は
「海賊と呼ばれた男」、「男たちの大和」、
「宇宙戦艦ヤマト復活編」、
「ザ・ドリフターズやればやれるぜ全員集合!」です。
    • good
    • 0

今上映している作品で! ってこと?



それとも、レンタルで! ってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでもいいです!!
Netflix、Amazonプライムでみれるものであれば

お礼日時:2021/01/01 01:53

富士山頂

    • good
    • 0

どんでん返しもの


洋画「アイデンティー」邦画「イニシエーション・ラブ」

感動もの
洋画「きみを読む物語」邦画「いま、会いにゆきます」

恐ろしい人間もの
洋画「エスター」邦画「黒い家」
    • good
    • 0

鬼滅の刃 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』MX4D/4DX 版、 傷物語。

    • good
    • 0

シンドラーのリスト

    • good
    • 0

聲の形

    • good
    • 0

ローマの休日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!