アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの宝物はなんですかー?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答有難うございました。

    宝物は、この先も大切にしてくださいね。ご自身の健康チェックもちゃんとして良いクリスマスを。

      補足日時:2020/12/25 11:56

A 回答 (7件)

孫という名の宝もの~



「孫」が宝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ir-yさん、おめでとうございます。

宝物は、お孫さんですね。
お孫さんは可愛いですよね。まだ綺麗な胎盤の中の羊水にいたから元気一杯ですね。

ir-yさんもお体大切にしてくださいね。
回答、有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 11:53

二つ 有ります。



愛妻。
悪ガキ(愛犬)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

フェルメールさん、おめでとうございます。

宝物は奥さんで、愛犬なんですか。
フェルメールさんも、健康に常に意識して下さいね。
ワンちゃんの健康診断もいってますか?
回答、有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 11:51

一番は子供でしょうか。


次に親兄姉ですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

------。。------さん、おはようございます。
前の、おめでたい歌が思い出されます。

宝物は、子供さんで次に親兄弟ですね。
ご自身の体も大切にしてくださいね。
回答、有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 11:49

我が命!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

宝物は命ですね。
そりゃあそうですよね。
回答有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 11:46

やっぱり健康あっての人生ですかね。


やはり人間の根幹、基盤にある健康がなければ、充実した人生を歩むことはできませんから、健康が一番ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

510322さん、メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そですよね!
健康あっての人生ですもんね。
基盤である体、労って大切にしていきましょう!

回答、有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 10:45

健康

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

DOWN。さん、メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

宝物は健康ですね。
健康は宝ですね!

折角 産まれた親にもらった体、大切にしてくださいね!

回答、有難うございますー!

お礼日時:2020/12/25 10:42

家族

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

tomy95さん、メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

宝物が家族なんですね!
素晴らしいです。

これからも、家族の宝物 幸せにしてくださいね!

回答有難うございますー!

お礼日時:2020/12/25 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!