dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在クレジットカードを使用してヤフーオークションのシステム手数料を支払っているのですが、条件のいいクレジットカードを見つけたので今使っているクレジットカードを解約して、他のクレジットカードに変更したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか??教えてください

A 回答 (3件)

まずYahoo! JAPAN IDとパスワードを入力してログインしてください。

【オプション(右上)】→ 【利用開始/Yahoo!プレミアム会員登録・登録の解除・登録情報の変更】→【プレミアム会員登録情報の変更】→ 暗証番号(セキュリティーキー)】→ 【お支払い情報の変更(右側)】→ 【Yahoo!ウォレットのお支払い方法】 の順です。
    • 0

補足です。

オークションのトップページに入ってからです。【オプション(右上)】→
    • 0

補足です。

オークションのトップページに入ってからです。【オプション(右上)】→
    • 0