重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日フォトファイア(Fotophire)という写真編集アプリをクレジットカード決済で購入し、ダウンロードからインストールまではできました。
しかしいざ起動すると「外部コンポーネントが例外をスローしました」というダイアログボックスが出て来て、OKまたは×でそのダイアログボックスを消すと、アプリのメニュー画面も消え登録すらできません。以前にインストールした無料版が原因で、それを削除し製品版を再インストールすれば良いという話しを聞いたので、そうしたところ再ダウンロードを拒否されました。お金をドブに捨てたようでとても困っています。どなたか再インストールして起動できる方法を教えていただけないでしょうか。なお、インストールの直後に同じアプリの購入を促すような別サイトが表示されました。フォトファイアのサイトからメールで決済完了と登録コード記載のメールが来たので、二重払いは避けたく別サイトはすぐ閉じたのですが、それが関係しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

サポートセンターへ問い合わせてみられては?


https://photo.wondershare.jp/support/
    • good
    • 0

登録ができていないのですか?


登録: ライセンス用電子メールアドレスと登録コードでプログラムを登録する必要があり、ライセンス購入後、プログラムウィンドウの右上の「登録」 をクリックすると、プログラムを登録できます。
    • good
    • 0

登録コードの再取得もできるように記載があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!