「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

人間への興味を失ってきている人が増えてきていると思いますか?
人間ヘの関心を減少化させつつ生きる事を選んでいる人です。

A 回答 (3件)

貧しいさ故に協力して生きていこう


って感じの団結力がなくても生活可能な
時代ですからね
コロナでそれも加速度的に増加するでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団結なくても生きていける世。
コロナで更に離断。

お礼日時:2020/12/26 19:46

なるほど……( ´~` )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/26 19:46

大昔から人は自分が食うことで精一杯で


他人のことなんか誰1人関心なんて持ってませんけど
貴方だってみしらぬ人や近所の興味の無いおばさんから興味を持たれるのは嫌でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる精一杯で、他人事関心誰一人とてお持ちならないそうですね。

お礼日時:2020/12/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!