幼稚園時代「何組」でしたか?

白のニットにどんなパンツがいいですか❓

チェックパンツは変ですか❓

A 回答 (3件)

短パンでなければ大抵いけると思いまっせ~

    • good
    • 0

トータルコーディネート的に言えばベージュのパンツでしょう。

    • good
    • 1

チェックのパンツってどんなの?


それにも因ると思います。
白ニットなら、基本、なんでも合いそうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!