アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高杉真宙さんはイケメンだと思いますか?

A 回答 (3件)

イケメンなほうだと思います

    • good
    • 0

いゃぁ


それ程でも………。

テレるなぁ。
    • good
    • 2

演出されてるんだから、しばらくは騙されてもいいよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!