【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりでしょうか?今年だけ特別することがあったら教えてください。

A 回答 (23件中11~20件)

自分次第やと思うよ。



僕はご縁があって仲良くなったひと達は大切にしたいな。
    • good
    • 1

僕は結構見たくないスレあるから、全部非表示にしてるよ。



大体非表示のスレには、投稿者同様に苦手なユーザーが集まってる事が多いし。

おかげ様でストレスフリーで快適に使えてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ〜

ストレスフリーなら良いけど。

今みたいに、ねこちゃんが人のとこ来て相手を不快にする言葉を吐き捨てて言い逃げしてくのは苛立ちと悲しみが半々。
人間性が……

似たようなユーザーが集まるってその通りです、類友!

お礼日時:2020/12/27 09:39

非表示にしたらその投稿そのものが全て見れなくなるから、その中でコメントしているひと達のも見れなくなるよ。



入退会は1日に何度もやった事がないから分からないけど、アカウントを変えたら出来るんやないかな❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アビロードさん、昨日ちょっとあの人のとこ開けたら、わたしのこと気まづい人と言ったり、また悲劇のヒロインになってた。
ずって下見てたら、わたしにおやすみ言った後、アビロードさん楽しくトークしてたし、あ〜そゆ事?って。

昨日からアビロードさん、わたしによそよそしかったのは他のユーザーに気を遣ってのこてだったんだね。

野菜サラダさんは普通だったから、めっちゃ嬉しかった(*^^*)

お礼日時:2020/12/27 09:45

うん、見れなくなるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま非表示にしたら、アビロードさん、野菜サラダさんは見ること出来る?

あと、退会し入会は1日に何度も出来る?

お礼日時:2020/12/27 09:22

気になるとかはあんまり気にしなくて良いと思うよ。



気になるだけ押してコメントして来ないユーザーは監視目的のコメントする勇気のない卑怯者のヘタレなんだから、相手にする価値もないと僕は思ってる。
    • good
    • 1

縦じゃなくて横に・が3つあるの間違い

    • good
    • 1

②そうするとこの画面になるから非表示に出来るよ。



非表示にしたい投稿の右上にある縦に・が3つあるボッチをタップしてね。
「今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりで」の回答画像7
    • good
    • 1

楽しく出来ると思うよ。



でも僕のアドバイスとかも聞いて欲しいかな。

僕なりに紆余曲折して出した結論だからね。

非表示にするには

①このボッチをタップして
「今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりで」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これすると質問が見れなくなるの?

お礼日時:2020/12/27 09:18

僕は皆さん仲良くして欲しいなあ。



ねこさんは他のひとのとこでは見かけていたけど、僕のところに初めて来てくれたのが素直にとっても嬉しかったんだよ。

ゆーちゃん、見なかったり 知らない方が良い事も世の中にはあるしそれはSNSの世界でも同じだと思う。

非表示にする事を薦めるよ。

本当にここを楽しみたいなら、見たくないものは無理して見ない事が1番だと思うよ。

ねこさんとも仲良しでいてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼


分かったでしょ?
人って分からない。
また向こうで話すんでしょ⁈きっと。
昨日みたいに、、ビックリしたよ。


非表示?
知らないんだけど…
ブロックじゃないよね?

わざわざ言いにくることが分からないわ。
最後の一文、我が儘表出してみっともないし。
大人なのに。
今だってすぐ見つけてストーカーみたい。

楽しく出来るのかなぁ?

お礼日時:2020/12/27 09:08

ゆりちゃんて、アビロードさんと野菜サラダさんの事しか見えてないみたいだね。


こういう事、言いたくなかったけど、くれちゃんが怒るの無理ないよ。
私だって、ゆりちゃんの出したスレ入っていけなかったもん。
朝だって、アビロードさんのスレでアビロードさんと野菜サラダさんだけにしか挨拶しないし。
以前はあんなに気遣いが出来て感じの良いゆりちゃんだったのに、急にどうしてそんなに変わっちゃったの?
私、もうくれちゃんとこしかいかない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

昨日1日ぶりにgoo開けたら「ねこちゃん来てる」って見た。
くれ子さんのとこも見てたら、ねこちゃん「ゆりちゃんがスレ立てたから〜〜」って言ってたけど、そもそもくれ子さんに言わないといけないルールでもあるの?

わたしもこういうこと言いたくなかったけど、ねこちゃん我が強くて引いちゃうことあった。
ねこちゃんが出した質問に気に入らない回答があったら大人げないお礼したり、時には不快をあらわにしたり。

気の合う人とこれからもどうぞ楽しくやってください!

お礼日時:2020/12/27 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報