アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりでしょうか?今年だけ特別することがあったら教えてください。

A 回答 (23件中21~23件)

僕は自分とお話してくれるひと達は皆同じ様に好きだよ‼️



誰の事がより好きだとか格差をつけたり依怙贔屓する事はないから安心してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねえ、もう気になる2個だよ。

昨日、あの人のとこ恐る恐る見たの。
ちょっとひどくない?
社会でどんな役職についても自由時間は自由に使うよね?わたし、野菜サラダさんだったかに5時半くらいに起床して、そのあと7時くらいからゆっくりするの。コーヒー飲んでgoo見て。
アビロードさんや野菜サラダさんとトークすることで心穏やかになったから、お昼休憩や帰宅後goo開いていたの。
師長がフリートークするか⁈みたいなこと言ってたし。
看護師だけのトークするのもあるんだけど主任や師長結構いてるの。つぶやいたりしてる。

全部読んでるの分かったしスレ立てたの。

お礼日時:2020/12/27 08:43

好き❓



ねこさんは良いひとだよん
「今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりで」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アビロードさんのお礼の中で顔文字の中に好きって入ってたもん。

お礼日時:2020/12/27 08:29

おはよちゃんだ~だな❗



特に何もないのだ~だな❗

居酒屋でお雑煮食べるのだな‼️

今日も宜しくちゃんだな‼️
「今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりで」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
1番にお越しいただき嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

アビロードさんのとこではマズいなぁ〜と、ここ立てました。

昨日の話、ね○○〜とか
ね○○○ちゃんさんのとこ?ちょっと嫉妬したよ(・ω・`)sukiとか…
これのこと?

お礼日時:2020/12/27 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!